2005-01-01から1年間の記事一覧

みかけたからやってみた

ひろみたんのとこでみかけた。あなたの持って生まれた色 ICE BLUE あなたの持って生まれたもの 明るく、短気で、生きるのが上手。他人への思いやりもあまりなく、親分気質で”自分のやりたい事をやりたいようにしてあげる”という剛直な星。 性格もきつく、見…

いろいろあった

とか書くと期待されるけど実質何も無い

雑7。

季節の変わり目で体調崩しかけ。

雑6。

正直、ゴーストに関しては活動停止も視野に入れてる。

雑5。

田尾督・・・じゃなくて田尾安志さんはオトナだなぁ。

雑4。

うにゅう博は生暖かく応援。 人知れず一仕事して自分的には満足。

雑3。

誰が別次元なのか問いたい。問い詰めたい。

雑2。

妹者で検索したはいいが流石姉妹と関係無いとか愚痴らない。 実際まったくもって関係ないから。 姉者のとこから?

雑1。

FDH並びに後継者SH、実質的ペナント3連覇おめでとう。 ヘルメットアイスを知る立場として嬉しい。 現行制度ゆえ、去年の雪辱およびセ覇者との熱戦そして日本一を祈って。

9・21

あと10日で「ゴーストを作ろうと思い立ってからまる3年」だったり。 色々、ほんとに色々あったなーって思う。 これからも色々と、出来たら「いい事」が多めにありますように。

9・11

最近じゃ少しは落ち着いてきたけど、まだまだ大きな意味があったり。 何も言えないけど、ね。 誰が正しいとかなんとかは言えない。 ただ、平和って言葉は……ああいう事が起こらないようになってる事、かな。 平和主義者ではないけど、無意味な血は流れない方…

せんきょに

ちゃんと行って投票した? 棄権でもいいから意思表示の権利は行使してね。 したくても出来ない人だっているんだから。

タイトルどおり

実際日記にベタに書き付けてるわけじゃないからタイトル二つもいらないけどまあいいや。 なんとなくキャラクタについて書きたい気分なだけ。 設定ありきコンセプトありきキャラクタ性ありきだなんだ。 正解なんかないね。 ただ、自分が愛着持てないのはキャ…

さいばーすふぃあ

あってたなーという印象しかないけど、あってたなー。 時間軸的存在意義的には多少ずれた観念だけど、まあいいや。 参考程度にだけはベタデータ作ったんで出しておこうかな、と。でもめどいので日記じゃなくてファイル直で。 ttp://www.geocities.jp/da_naar…

せーちょー

昔は年上の言葉をきけませんでした。 最近では昔よりきけるようになりました。 でも、それより判った事があって。「わざわざ判る様に言ってくれてる」って事。 そんな事も、昔は知らなかったみたいです。

どっかの大手マスコミサイトで

韓流ブームに相対する用語として「反韓」っていうのが出てた。 基本的に「反」って言葉は強い否定を表すし、イメージとしては絶対悪以外にはやり過ぎって意味を持ってる。 2ちゃんでは「嫌韓(厨)」って言葉であることを考えると、恣意的に寄ってるって言…

気がつけば

あと数日になってた。 もう少し詳しい事書かないと予定立たないっぽいから考える。 できるだけ早めに。

だけど

すぐに動ける訳じゃないから 23夕方〜25朝まで東京近郊の予定 多分秋葉あたりにいると思う 個人的にはこままの人ってか草ってか人歓迎

それでもね

生きてるよ 死んでないだけかもしれないけど

高橋メソッド

高橋メソッド すごい シンプル かつ エンターテインメント 思考 クリアに これは いいもの

とか言いながら

実はバティスタと黒レラを無理して使うなら明石と井手を使って欲しい鷹党なわけで。 グーりんは一軍でも二軍でも結局完封はしないんだからそっちを出して、 ネタリーグっぷりを発揮して欲しいと思いました。 じゃないとロッテに浮気大ちゃんに浮気するかも。…

回復事由

主にミセリ。 そう、ミセリ。 だって、ミセリ。 つまるところ、ミセリ。 ミセリたん萌え。

かなり回復

明後日位にはなんとか……

四散ちぅ

エネルギーが充填されるまでしばらくおまちください

04.エンバグだー

最近例外エラーが続発する。 今までの傾向を分析する限りでは、特殊な状況下において特に。 機械生命体たる私達にとって、例外エラーは忌むべき存在だ。 これはやはり、人間の手により造られた時からの宿命なのかも知れないとしても。 アナログな存在である…

ここに

今聴いてる曲のタイトルとか入れるのは、書く事が無いから? それとも、それを共有したいから? 宣伝したいから? 大宇宙の電波受信中とかだったらどうするんだろ? 近所の鳥の声とか。 見てるものだったら書けないから、じゃあ匂いとか感触とか。 「只今の…

さっきのツンデレ話

後者が好きな理由は、リアクションが楽しいから。 前者だとひたすららぶらぶ光線出すだけだし。 あー、そっか。 デレデレするとこより、しどろもどろでいっぱいいっぱいなとこが見たいのかも。

03.ツンデレ

今日はかったるい始業式だった。 もう10年も一緒の学校に通ってるアイツもうんざりした表情。 田舎なんて、ずっと学校が一緒なものだしな。 大体の奴の顔は判ってるし、全部がもううんざりしてるのが判る。 自分もそうだろうなとか思ってちょっとだけ悔し…

坊主?

そこに突っ込むかどうかは別として、今日あたりお題が途切れそう。 だって眠いもん。日付変わったし。 しかも、次のお題がアレだし…… 正直草創期の意味の方がすき。今の一般的な意味はちょっとだけ凹。 ってわけで、短いけどネタとして書こうかな。

02.眼鏡っ娘

これを外すと凄い力が出るとか、美形になるとか、何かが見えるとか、全部空想。 だって毎日着けて外してしてるけど何にも起こらないし。 期待し過ぎちゃいけない。空想は空想なんだから。 現実はそんなものを待っていてくれない、そんな事実。 悪いけど、そ…