2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切り知らなかった

うぃんさんにセスィウを描いてもらっていた。 しかもすごく印象的。ていうか格好いい。むしろ同一人物に思えない。 そんな訳で一年程度遅ればせながら、ありがとうございます。 捕捉漏れというか捕捉しようともしていなかった自分の馬鹿。

生存報告

週一で。 一応生きてて、一部の人とは荒唐無稽な事を。

今度は

自分向け。しかし、日記では見るのも面倒だろうとサイトに。 あばうとの中にあるのでそちらを参照してもらえれば。 あと、苦情のあったゴースト向けも質問ごとへ。 あー疲れた。

以上

ぐしゃろごす。さん のところから「ゴーストさんへの100の質問」でした。 見れば見るほど、うちのながら変な奴。 あと、更新はいつもの日では無い日に行われますので、予めご了承下さい。

回答

0 2005年2月12日、となっているようね。 1 セスィウ=アルビドゥス。セスィウでいいわ。 2 特に変わった呼ばれ方はされていない筈だけど…… 3 一応女性になるのだけど……何か不満かしら? 4 1986年12月4日生まれの現在18歳。見えないのよね…… …

もう一週間前

本当に久々にこの日記を弄ってる訳で。 ずっと色々放置してて、何もして無い現状。 ちょっとしたきっかけは、過去ログだった。 逝那がちょっと話題に上ってたそのログ、ただそれだけ。 嬉しかった。後一週間で、DarksideSisterが二周年になる。 早いものだと…