2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題

なんか質問っぽいのを捕捉したので。 柴さんの日記より //ところで、お題ってこんな風に消化して良いのですか?// どういう風に使うかは書き手さん次第だと思う訳で、深くは気にしてない。 そもそも、試そうとしている時点でかなりの「つはもの」だと思う。

あげく

こままにも書くことが増えてる。 多分その分だけやってない事が更にあるって意味だと思う。 今週前半は鬱方向だったから反動? じゃあ彩伺には何も出来ないんだろうかなぁ、反動で

最近

なんか日記書くことが増えてる。 多分その分だけやってない事があるって意味だと思う。

寸前

多分時間通りにはじめられると思うの

隠さないお付き合い

たすくたんは可愛くて気さくなお姉さまっ! って事で。こう、3時間程のんすとっぷで色々語り合ってきました。 もうね、色々びっくり。

/

で、どこをどう回復するのかだけ教えて欲しい。

やってみた

スパロボMX診断 /* 名前:嫌ゴのえろい人 レベル57 モビルスーツ系(ガンダムW)<パラメータ> 格闘:253 防御:218 回避:289 射撃:253 技量:285 命中:271 精神コマンド:根性/てかげん/応援/突撃/見切り/魂 特殊技能:-/社長/切り払いLv.2/-<プロフィ…

こんなの出ました

文章書きへの30のお題 http://www.geocities.jp/da_naari/w30.txt ……たぶん気にしたら負けらしい、色々と。 頑張ってうめうめすることに。

自信

なーいー

地震

我が家では妹のCDが少々落下したらしい。 それ以外何もなかったらしい。 無事これ名馬。

そういえば

博多ラーメンって、店次第だけどそこまで好きじゃない。

遠くから

お疲れ様でした。

無駄に

無駄かつそれにしても無駄で無駄にも程があるくらい無駄な事考えてた。 忙しい時に限って人間何か考え付くらしい。おかげで今日は散々な一日だった。 あと、うちのゴーストはな〜コミックとの相性はイマイチ。 嫌ゴとかデスクトップ片隅放置ゴとか昔公開して…

そういえば

夢に杉浦さんが出てきた。なんか捜査してた。 「この位なら私にも」とか言って民家の二階にジャンプして入っていった。 しかもガラス割ってた。内部にはなぜかアイスクリーム売るカウンターがあった。 しかも売り切れてた。一体どんな民家なんだろう。

更新

予定外。遅くなる。見通しが甘かった。

独特のセンス

つまるところ、一般的なセンスに欠けているという事であり、その通り。 自分だけの路線を追うだけでは、中々に難しいものでもある。 ではわかりやすく? それは無い気がする。