2004-01-01から1年間の記事一覧

詳細

行き当たりばったりだけど以下。 東京で新幹線取れたら即帰る。 取れなかったら新宿行ってバスを見る。この場合は微妙に数時間余裕あり。 無理だったら翌日の新幹線で帰る。この場合は一泊。 以上。

予定変更

家族の事情ってものがあって実はこっそり変更になったりして。 期待してた人、本当にごめんなさい。 実際に埋め合わせの予定も無いので。

久々の記帳

時間無い見込み無い色々絶望的。 敢えて何も言わないで欲しい。 確か22日に帰り着くんだけど、1泊2日かな? まあ深くは気にしないで欲しい。実際帰るまでまだバタバタあるし、この辺で。

深く、綯い交ぜになった感情、及び無気力さが混ざり合う。 夜は長く、また、短く。生者必滅、会者定離。 黙祷。

姉者

釣り過ぎ。

こんなん

http://mazzan.at.infoseek.co.jp/ 特に何も言わないけど、気が合いそうだと言ったら先方に失礼だね。

一時的停滞

本業のウェイト増加の為、更新頻度低下。 巡回他の頻度も低下予定。

連絡

帰国時直接帰郷。家庭内所要の為。 関係者諸氏に置かれては、繁忙時を抜けて(今月中盤以降)追って。

挙手ひとり

まあそんなものかな。 「テクる」の活用形で、「テクニックがある」「テクニックを発揮する」の現在進行形。 妹君が使ったところ、年上世代には疑問符だったようで。 しかし、グーグル検索すれば出てくるというのもまた。 「パニクる」の方が有名っぽいし、…

クラスメイトよ

千年の歴史を誇る家じゃないかそれ

帰国にってー

どうにもなんか22日くらいらしいね。まー暇な人は迎撃とか。 細かい事はメールかなんかで聞いてホスィ。 ほら、日記に書く事ではないというか色々。

授業が

キャンセル。昨晩と今日昼。 何時間も無駄にすると凹む。片道一時間くらいするんだってば。

日々進化する「生き? 物」

あのさ、「テクってる」って言われて判る人居る? 居たらコメントに挙手で。意味は後日書くから。

日常の差

慣れ親しんだ言語で読書するのと借り物の言語でやるのじゃ、違いすぎる。 そりゃ片方はラノベ一冊一時間以内とかで計算してたのに、 もう一方じゃ本一冊まるまる二日とか。 効率が悪いわけだ。

知ってる人は知ってるけど、あれに中々戻れないねぇ。困った困った。 まあ、それでも一定水準はキープしてるのだけども。

ところで

なりきりとか出来る人を尊敬。他人のキャラがどうしても弄れません。 こりゃもうだめかもわからんね。

誕生日でありますた

しめやかに二人だけでぱーちぃしますた。 何やら予定が入っていたようで。二人でカレーなんぞもさもさして、 スーパーでケーキ買ってもさもさ。 まあ、がんがれ。

移転

http://www.geocities.jp/da_naari/ に移転しますた。旧アドレスも使えるけれどもまあ。

ありえない

いつ漏れが小屋こまま嫌いになったのかと問いたい。問い詰めたい。

昨日の日記

読み返して、読みにくいのはさておくとして。 終了時に個数を加算しないと失敗しても個数が増えるという大ぽか。 さすが駄目な奴だ。 あと、ケツマに微妙に萌え。

こまま

あと、あんまりIRCは好きじゃないしmixiなんて駄名有りに…… 言うな、言うなよう!

ねとわくめも

575の130頃なんかエラー起こしたから、そこから。 「OnUpdateReady ネットワーク更新の準備が整った Reference0 これから更新を行うファイルの全数」 「OnUpdate.OnDownloadBegin ファイルのダウンロードが開始された Reference0 ダウンロードするファ…

だけでは足りない

この場合の衣食はおよそ「生活の基盤」と呼べそうだ。 つまり、衣食は最低限だ。だが、最近とみに思う。 衣食に自分の事の余裕が足りてやっと、 他人にもどうこうって余裕が出来るんだと。つまり、私は衣食は多分足りててもまだ礼節を知るには至らない。 聖…

楽に

なりますたが大して何も変わりません。

畜生

何でこんな時にまで某所を見てるんだ……予定がハードを越えて、 団鬼六を越えて来た…… だが、言うまでも無く落ち着いてがんがれ>ある意味話題の人物

福岡イベント

何も言わないでおく。にしても、九州人で参加できないってのは…… アレだ。行かない方が場が盛り上がるって事だ、そうに違いない。 いや、成功して欲しいけどほら、現実的には……ねぇ?

日常生活の変遷

激しく忙しくなってきた、それはもう。 このペースで行くと思う存分死ねる。 暇があれば読書、大きな暇があればレポート。 そんな日々。

察するよろし

孫市すごいよ孫市! 謙信萌えるよ謙信! おやかたさまって呼べ! お前等苦しゅうないぞふはははは…… という感じで脳内が推移しているので、暫く放置して下さい。島津義久公曰く、 ∧_∧ (´・ω・`) ー3 /J J し―-J僕を忘れないで欲しいなぁ

久方振りの

思えば半年以上振りの更新だった。 しかし、相変わらず代わり映えしないものだ。 トップでは告知していないのだが、移転関係の所為という事で。 前は新ジオではファイルアップロードが利かなかったのだが。

移転問題

ジオシティーズが新旧統合するらしく、 旧版を使っている身としては引継ぎ必須であるようだ。 面倒くさいのう。