2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋メソッド

高橋メソッド すごい シンプル かつ エンターテインメント 思考 クリアに これは いいもの

とか言いながら

実はバティスタと黒レラを無理して使うなら明石と井手を使って欲しい鷹党なわけで。 グーりんは一軍でも二軍でも結局完封はしないんだからそっちを出して、 ネタリーグっぷりを発揮して欲しいと思いました。 じゃないとロッテに浮気大ちゃんに浮気するかも。…

回復事由

主にミセリ。 そう、ミセリ。 だって、ミセリ。 つまるところ、ミセリ。 ミセリたん萌え。

かなり回復

明後日位にはなんとか……

四散ちぅ

エネルギーが充填されるまでしばらくおまちください

04.エンバグだー

最近例外エラーが続発する。 今までの傾向を分析する限りでは、特殊な状況下において特に。 機械生命体たる私達にとって、例外エラーは忌むべき存在だ。 これはやはり、人間の手により造られた時からの宿命なのかも知れないとしても。 アナログな存在である…

ここに

今聴いてる曲のタイトルとか入れるのは、書く事が無いから? それとも、それを共有したいから? 宣伝したいから? 大宇宙の電波受信中とかだったらどうするんだろ? 近所の鳥の声とか。 見てるものだったら書けないから、じゃあ匂いとか感触とか。 「只今の…

さっきのツンデレ話

後者が好きな理由は、リアクションが楽しいから。 前者だとひたすららぶらぶ光線出すだけだし。 あー、そっか。 デレデレするとこより、しどろもどろでいっぱいいっぱいなとこが見たいのかも。

03.ツンデレ

今日はかったるい始業式だった。 もう10年も一緒の学校に通ってるアイツもうんざりした表情。 田舎なんて、ずっと学校が一緒なものだしな。 大体の奴の顔は判ってるし、全部がもううんざりしてるのが判る。 自分もそうだろうなとか思ってちょっとだけ悔し…

坊主?

そこに突っ込むかどうかは別として、今日あたりお題が途切れそう。 だって眠いもん。日付変わったし。 しかも、次のお題がアレだし…… 正直草創期の意味の方がすき。今の一般的な意味はちょっとだけ凹。 ってわけで、短いけどネタとして書こうかな。

02.眼鏡っ娘

これを外すと凄い力が出るとか、美形になるとか、何かが見えるとか、全部空想。 だって毎日着けて外してしてるけど何にも起こらないし。 期待し過ぎちゃいけない。空想は空想なんだから。 現実はそんなものを待っていてくれない、そんな事実。 悪いけど、そ…

荒れた

胃が。 大事ないならいっか、別に。

01.ひんぬー

別に大した物では無いし、それが生死に係わる事で無いという事実くらいわかってるよ。 それでも、何故か納得できない、遣り切れない思いをする羽目になったりもする。 たいしたことじゃない。そう言い聞かせてきたはずだったよ。 現実はそんな自分を軽く嘲笑…

お題とか

書いてないなぁ。 書くために作ったはずなのに。 否、作ってもらったはずなのに。 ってわけで。

みえてきたもの

好きなことは、それだった。 他の事は、そのための手段。 だから、回り道してたけど、今なら言える。 それが好きなんだって。 それがやりたいんだって。

りきぅる

何の気なしに同居人とともにふらっと出かける。 スーパーの酒類コーナーをぶらぶらする。 スターバックス・コーヒーリキュール*1を発見する。 高くて手が出ずに凹む。 同時にゴディヴァ・チョコレートリキュール*2も発見する。 単位量あたりではより高くて手…

思ったこと

何かを形にする人ってのはすごい。

もう午前中じゃくなるし

トップ戻す方向性で。 大して面白くなかったし。