02.眼鏡っ娘

これを外すと凄い力が出るとか、美形になるとか、何かが見えるとか、全部空想。
だって毎日着けて外してしてるけど何にも起こらないし。
期待し過ぎちゃいけない。空想は空想なんだから。
現実はそんなものを待っていてくれない、そんな事実。
悪いけど、そんな夢なんか捨てた方がいいみたい。
夢なんか夜みてたら十分、おなかいっぱい。
そうやって今日も学校に向かうだけ……だったのに。
あの人に突然出会って、それから変わっちゃった。
ただあの人が見えるだけで世界が輝いてるみたい。
あの人をもっと見たい、あの人をもっと知りたい。
だから、これの事も少し見直しちゃった。
これを着けてると、あの人の事がはっきり見えるんだから。


結果:7分35秒
だけど納得いかない点がある。
昨日とオチとか構成がほとんど一緒。
文体も一緒だし……何よりも。
ゴースト関係無いし。