とか言いながら

実はバティスタと黒レラを無理して使うなら明石と井手を使って欲しい鷹党なわけで。
グーりんは一軍でも二軍でも結局完封はしないんだからそっちを出して、
ネタリーグっぷりを発揮して欲しいと思いました。
じゃないとロッテに浮気大ちゃんに浮気するかも。
思ってもみれば地元の「弱小球団」だからファンになったわけだし。
こう、「技を受けながら耐えて勝つ」王道みたいに。
「ネタで攻めながら勝つ」チームになって欲しいわけです。
そう、ラガ分が足りない。宇野分が足りない。達川分が足りない。
金で取って闘うだけのチームじゃなくて。
使った金の分は魅せるチームになって欲しい。
強さだけじゃダメ。
巨人みたいな伝統も西武みたいな風格も無いから、だから。
……でも、楽天と横浜にネタで競り勝つのは難しい気もする。
最初っから強い新人は年に一人でいいよ。
ポジションの穴はあっていいよ。
そこが成長で埋まる過程が一番ファンとして嬉しいから。
つまり何が言いたいかって言うと。
ズレータかわいいよ