もう一週間前

本当に久々にこの日記を弄ってる訳で。
ずっと色々放置してて、何もして無い現状。
ちょっとしたきっかけは、過去ログだった。
逝那がちょっと話題に上ってたそのログ、ただそれだけ。
嬉しかった。

後一週間で、DarksideSisterが二周年になる。
早いものだと思ってる。
その間、色々な事があったし……色々な出会いと別れがあった。
しがないゴーストマスタとして、何が出来ただろうか?

知っての通り、今は更新が半年に一回という有様。
何故そんなに少ないのか?
それは、興味の移り変わりを指し示している。
当然、自分の生活の変化や忙しさにも関わる事でもある。

だが、止めるのか?
答えは、多分出ている。

出来る事、やりたい事があるうちは。