さいばーすふぃあ

あってたなーという印象しかないけど、あってたなー。
時間軸的存在意義的には多少ずれた観念だけど、まあいいや。
参考程度にだけはベタデータ作ったんで出しておこうかな、と。

でもめどいので日記じゃなくてファイル直で。
ttp://www.geocities.jp/da_naari/charasheet.txt
正直、一般人ってなんなんだろうとか、MINの値がちょっとカバー範囲少ないとか思いながら。
うんまあ、でもやらない人よりはやる人が口出せるし。
あー、一応自分としては他ゴーストさんに迷惑だしコレクタさんにも悪いので、
登録申請は基本的に今のところする気まったく無しで。
なんかこんな奴のために絵をわざわざ描いてくれる人がいて、
それで折角描いたから使えとか言われたらその人の絵のファンのために申請する程度。
うん、なんか今日のはコメントアウトした方がよかったような、だが私は謝らない。