2006-11-21から1日間の記事一覧

ちょっとだけ、わかる人むけ

基本的にどういう能力が発現するかは予測不可能。 本人の意向や趣味、無意識でその後の個性化がおこる。 稀にたいした能力をもたない個体だって存在・発生する。 契約を通じて別の存在に力を付与・貸与しうる。 個体自体の自他の境界は強固であっても、防御…

忘れられてること

三姉妹だったこと。 108歳だったこと。 そろそろ二十歳だってこと。 人妻だってこと。 はぐれてるってこと。 母がいるってこと。 好青年だってこと。 特設こーなーがあるってこと。 天使≠天族だってこと。 へたれでべろぱだったってこと。 日記をもってた…

世界が進んで

知らない間にいろいろ増えてたし、やっぱり惹かれる。 だからと言ってあまり関与しすぎるのはどーかとも思う。 むずかしーところ、かもね。 他人の色を塗り替えたりするの、もったいないし。 関与した結果が雁字搦めじゃ笑えないし喜べないよね。

ふりぃしぇあわぁるど

よくわかんないけど、シェアワールド自体はよくわかる。 フリーにするとめどいからフリーにはしたくない、かな。 まあ動かしてみてフィットすればGoサイン、だけどさ。 そーゆーのはFSWとは言わないらしい。 じゃあうちのはFSWじゃなくていいや、っ…

時間が足りない

こういう言い訳をする人は時間の使い方が下手なだけ? そう言われても困るというか、生きるのに不器用なのに。 使うためのエンジンがかからないのに。 区切ったりしてできる人はうらやましい。 羨望なんて何にもならないらしいけど。